--年--月--日 --:--


夢中?

2010年07月27日 23:11

ん~、行くの止めようかな…

IMG_0004.jpg

…っと、思いながら、

IMG_0002_20100727235651.jpg

梅の香りをいろんな所で嗅ぎつつ…

IMG_0356.jpg

マタタビ持って、出かけました。





出合ったニャンコに、「はい!マタタビにゃぁ~!」っと差し出すと…

クンクンと確認して、プイッ!

「はにゃ?これマタタビじゃないの?」ってぐらい反応なし!

…。

でも!いました!

困っちゃうぐらい、反応してくれたニャンコがっ!

IMG_0247_20100727224542.jpg

茶トラ1号です。

IMG_0022_20100727224554.jpg

激し過ぎて、良い写真が撮れませんでした…。

IMG_0038.jpg

茶トラ1号、、、いっちゃってます。

あんまり反応が激しいので、程々にしました。
※茶トラ1号、また持ってくるからね!


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    茶トラ1号、帰っておいでぇぇぇ。

    尻尾ひっぱって、こっちに連れ戻さないとv-356

  2. よっしー | URL | JalddpaA

    わほーい!! いっちゃってますねえ^^
    茶トラ1号 わかりやすいネコさん 高感度アップ~**

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    鳥造「また持ってきてあげるから、今日はこれでオワリ!」
    茶トラ1号「まだ!まだ!もっとガリガリするニャ!」

    こんな状況を「やれやれニャ」と、角っこミケに、見られてました。。。


    よっしーさん♪
    いっちゃってますぅ~、茶トラ1号。。。

  4. junko | URL | -

    うほほーーー
    こういうのが見たかったんだけどねーー
    うちのチッチはまたたびに何の反応も示しませんでした
    何なんだろうね
    この違い

  5. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    ジュンコさん♪
    マタタビ反応には、かなり個体差があるようです。
    年齢や体調でも反応があったりなかったり…。
    マタタビの実を焼酎に漬けると、滋養強壮酒に!
    人にも良いようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/92-cd1e8cb5
この記事へのトラックバック


最新記事


