--年--月--日 --:--


トリオ・ザ・三角

2010年05月13日 07:56

三角空地。

上空より。

IMG_0188.jpg

わかりますか?

二等辺三角形の頂点あたりにいるのが、茶トラ1号と姐御のミケです。

IMG_0167.jpg

そして。

IMG_0189.jpg

横になった二等辺三角形の、底角∠Cのあたりにいる猫が見えますか?

IMG_0114.jpg

クプです。

IMG_0115_20100513074212.jpg

クプはとてもシャイな猫です。

IMG_0116.jpg

シャイなので、底角∠Cのあたりから、あまり離れようとしません。

だから、茶トラ1号、ミケ、クプの3ショットを撮影するのは、けっこう難しい。

3ショットにしようと思ったら、最初の写真のように上空からの撮影になってしまいます。

肝心なことを、書き忘れていました。

茶トラ1号、ミケ、クプ、で

「トリオ・ザ・三角」

です。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

  1. m* | URL | bPnx6EUE

    クプちゃん、本当にシャイですよね‥
    いつも軒下から出てきてくれないので
    近くで見た事がないんです。
    呼びかけると、かすかに反応はしてくれているので
    根気よく頑張るしかないですよねe-259

  2. との | URL | 9BPdTliE

    三角地帯のトリオ・ザ・三角♪

    なるほど、三角地帯という言葉の整合性が
    ますます大きくなってきましたねi-1

  3. dejavuewords | URL | hdScUxTA

    ご訪問有難うございます

    ひょっとして、江ノ島ノラびより。さんですか?
    前のがいっぱいになって新たなブログですか?
    それとも単なる引越しですか?
    fc2はいろんな面で使いやすいですよ~
    リンクしてますので~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    m*さん♪
    根気よくがんばってみてください。
    ちかくに他のニャンコがいなければ、出てきてくれると思います。
    他のニャンコに対してシャイなのですが、
    実は、人に対してはけっこう甘えん坊ですよ。

    とのさま♪
    そうなんです。
    いつの間にか3という数がキーワードになりつつあります。
    今後の展開、期待してくださいっ!
    (って、このあとのストーリーなにも考えてませんが^^)

    dejavuewordsさん♪
    おひさしぶりですね!
    って言っておきながら、僕らが誰かは秘密です^^
    fc2は機能がたくさんですね!
    リンクどうもー!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/8-81a92b17
この記事へのトラックバック


最新記事


