--年--月--日 --:--


鳥造からのお知らせ

2010年07月01日 22:45

先日、お知らせした公募展の結果が出ました。

結果は…「落選」でした。ザンネン!

実際に見てもらいたかったのですが…しょうがない!

という事で!

ここで初の大公開!


IMG_0417-01.jpg


こんな絵だったんですが…皆さん!どうですか?


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. おやかた | URL | Dj3FGJNU

    夕暮れ時、エスカー乗り場や朱の鳥居の石段に佇んで、じっと遠くを見つめる。
    パトちゃんのキメのポーズでしたね。うんうん、哀愁!!
    しっかしながら民間人(笑)にゃあこの哀愁、わかんねぇんだろうなあ・・・にゃう!!

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    おやかたさん♪
    コメント、ありがとうございます。
    選外搬出の際、入選作品の陳列作業がなされていました。
    落選し、実際にご覧頂けないのは残念ですが、
    いくつか、クリアに見えてきた物もあるんですよ。

  3. との | URL | 9BPdTliE

    30号とは大きいですね(小学生の頃、お絵描き習ってた殿は25号が最大です)!

    思い出のパトちゃん……
    胸の毛の割れてるとこなんて、今でもあの手触り感が浮かんできます。ウ・ウッ

  4. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    コメント、ありがとうございます。
    30号って…会場で見ると、意外と小さく見えるのが不思議です。

    感覚の記憶が呼び起こされたこと、とても嬉しく思います。

  5. box | URL | vZbA1Su2

    今さらですが,サイト開設1周年おめでとうございます!

    鳥造さん作の「パトちゃん像」,結果は残念でしたが,ありし日のパトちゃんを
    知る人々にとっては,「うんうん」ってうなずきたくなる作品ですね.

    で,ちょっとよけいなことを言っちゃうとですね,このパトちゃんの表情を見てると,
    ある人を思い出しちゃうんですよ.
    このところ,TVでも新聞でもネットでもよく見たあの顔…,ええ,Okada Kantoku.
    似てるでしょ,目元,口元.

    えっと,しっつれいしましたぁ!

  6. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    boxさん♪
    にゃは~!(笑)
    パトちゃんは、シャチとも呼ばれ、
    どちらも色から来る名前ですよね♪
    昔、使われていたボールも同じ色。。。
    オカピって呼ばれていても良かったかも!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/61-cf8b0f00
この記事へのトラックバック


最新記事


