--年--月--日 --:--


続・三角積木

2011年12月21日 14:48

12月20日。

IMG_0009_20111221143119.jpg

は~っ!ちょきちょき♪ちょきちょき♪ちょっきんなぁ~っ♪

IMG_0037_20111221143131.jpg

…っという年末。

秋のイベントから始まった「三角積木」の続きを見に行ってまいりましたのニャ♪



9月から11月にかけて行われた…

江no・Fes 「湘南から笑顔と元気を!プロジェクト」に参加。

IMG_1051.jpg


“観光”という側面からの支援。

このイベントに参加するだけでは足りない…っということで、
行ってきました仙台に!
でも、「SENDAI光のページェント」が点灯するのは17時30分。

それまでの間、松島へも行ってきました。

松島では、小学生たちが総合学習による「牡蠣についてのアンケート」をしていました。

いろいろな要素を含んだ事を学んでいるんだなぁ~っと感心。

老若男女ともに、明日を紡ぐべく学んでいかなくてはないませんね。



では!仙台での写真はのちほど。


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村





コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    わ~い、松島の写真待ってますぅ。
    小5の時、祖母と一緒に行ったんです。

    塩釜、松島、どうなっているのでしょう。

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    以前の松島を知らないので、なんとも言えないのですが、
    他と比べて津波の被害も小さかったとは言え、大変だったようです。
    一部の旅館では来春まで“支援者専用”で営業しているそうで、
    今は「何かあったの?」ぐらいな感じになっています。
    とのさまも年明け落ち着いたら、牡蠣を食べに行かれてはいかがでしょうか?

    んで…実は…見たり聞いたりする方がメインになってしまって、
    あまり写真撮ってなかったんですよぉ~v-399
    その中から出しますのであまり期待しないでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/520-82c5273d
この記事へのトラックバック


最新記事


