--年--月--日 --:--


ゲスト。

2011年11月02日 00:18

11月になっちゃいました。。。

11月最初は、来週の準備&下見をしに代々木まで行ってました。

「あぁ。ニャンコたちに会いに行かなきゃなぁ~。」っと思いつつ、遅い昼食。

IMG_0043_20111101234956.jpg

IMG_0045_20111101235004.jpg

んでっ!猫分不足を補うべく、お邪魔したのが!

ブログ 「元町のらねこROCK」のTAIKIさんの縄張りっ!

数枚、ゲスト撮影させて頂きました。

IMG_0011_20111101235013.jpg

IMG_0015_20111101235026.jpg

IMG_0017_20111101235035.jpg

ありがとうございました!


いつもの所へ帰って来た頃には、しっかり日も暮れ、、、

IMG_0056_20111101235052.jpg

「遅いのニャ!」
IMG_0201_20111101235102.jpg

・・・っと、チャイに怒られるのでありました。


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/479-c6c31e4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


