--年--月--日 --:--


雨ふって…。

2011年10月23日 06:24

10月22日。

雨ふってるよ~。

IMG_0009_20111023054632.jpg

はにゃにゃ~。

予報通り、今日は“ニャンコ日和”じゃないなぁ~。

IMG_0233.jpg

…っということで!

junkoさんの記事からの情報で、横浜に行ってきました。



トコトコトコ。

こっちにランドマーク。

IMG_0188_20111023054737.jpg

あっちにマリンタワー。

IMG_0189_20111023054759.jpg

…の見える通りでやってました!

IMG_0187_20111023054813.jpg

「チャリティ― アート&クラフトマーケット」

IMG_0185_20111023060623.jpg

おじゃましまぁ~す!

IMG_0178_20111023060933.jpg

にゅっ!

IMG_0181_20111023061111.jpg

にょっ!

IMG_0180_20111023061125.jpg

はっ!

IMG_0184_20111023061141.jpg

ありましたっ!情報発信元のcoroさんのポストカード!

滞在中のcoroさんにも会え、少しだけど協力させて頂きました。

IMG_1003.jpg



午後になっても、あやしい雲行きの横浜。

IMG_0221_20111023063850.jpg

色づき始めた銀杏並木。

IMG_0165.jpg

不思議な“つながり”と"出会い"の…

IMG_0208_20111023063916.jpg

HAPPYな日なのでありました。


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. coro | URL | hgMimI1M

    鳥造さんへ

    鳥造さん!遅くなってごめんなさい!
    昨日帰ってきまして、今日は会社有休とって、
    ゆっくりHP見てます^^
    ほんと遠いところ、ありがとです*^^*
    なんか不思議な繋がりですよねぇ。

    鳥造さんの印象は、
    junkoさんのブログにも書いたけど、
    「おっとり猫さん」的で、癒し系ですね。
    しかも、差し入れまでいただいちゃって!
    あの月餅、早速なくなってましたよ^^;
    私も何個か先にキープしたし(笑

    あの後、閉店間際に
    猫のフォトグラファーさんも来てくれて、
    また猫ばなしに花が咲きました^^
    私、エビスって猫を飼ってますが、
    飼い始めてから、猫友さんが増えてきて
    嬉しい限りなのです。
    どうか、鳥造さんも
    末長く仲良くしてくださいね!

    ホントお礼のコメントが遅くなって
    大変失礼しました。
    junkoさんが、鳥造さんは
    とても和む人だって言ってました^^b
    「おっとり猫」の鳥造さん、
    これからもたくさんの猫たちを
    撮ってくださいね。楽しみにしてまーす!
    ありがとうございました♪

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    coroさん♪
    いらっしゃ~い!
    にょ~!末永くよろしくニャ!

    んで!チャリティーの結果はどうだったかなぁ~っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/472-d9beed54
この記事へのトラックバック


最新記事


