--年--月--日 --:--


デカ茶トラとチャイ。

2011年10月18日 00:00

ある朝。

いつも夕方にしか会えなかった“コンビ”に会えました。



“デカ茶トラ”です。

この子に初めて会う人は、誰でも「デカッ!」っと一言。

その大きさだけで笑顔にさせてくれます。

IMG_0064_20111017230841.jpg


次に“チャイ”です。

この子は小さいです。

スリスリ寄ってきて、たまに膝に乗ってきます。

IMG_0063_20111017230854.jpg



人は猫を見ると、2通りの反応をします。

◎無関心だと素通り。

◎関心があると必ず手を出します。

声をかけたり…撫でたり…御飯をあげたり…遊んだり…良くも悪くも追いかけたりします。

まっ!関心があると、人は何かしたくなるようなんですが、

あえて“関心があっても何もしない”っていうのがあっても良いのではないでしょうか?

警戒しまくっている子はダメなんですが、微妙な距離をとって待っていると…

こんな事が起きたりしますぅっ!



デカ茶トラ「ん~お腹が空いたのにゃ!」

IMG_0045_20111017230904.jpg

ガブッ!
IMG_0048_20111017230915.jpg


デカ茶トラ「ヒマなのニャッ!」

バシッ!バシッ!
IMG_0049_20111017230922.jpg


チャイ「なんなのニャ~ッ!」
IMG_0058_20111017230931.jpg


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/467-d046c6a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


