--年--月--日 --:--


ふたたび。

2011年08月09日 02:45

うにゃにゃ~っ!なんにゃこにゃ~っ!

突然!首のあたりから胸にかけて、酷く荒れてしまいましたっ!

単なるアセモ?初のアレルギー反応?それとも・・・?

なんだか分からなく酷いので、ちょっと近所の皮膚科に行ってきますのにゃ。

IMG_0123_20110809023830.jpg

んで!ちょっと留守にしてるあいだに、、、

再び、ブログ「私がローマで独りで始めたわけ」のjunkoさんによる

「首相官邸への提言書」の署名への御協力を、お願い申し上げます。

のにゃ。



うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

昨日、突如出現した肌荒れ。

帰宅そうそうシャワーを浴びて、

昔からウチに常備してある軟膏薬を塗っておきました。

そして今日。

病院に行くぞと見てみたら、なんとキレイさっぱり!

「これじゃ、説明のしようがないなぁ~。」

んで、結局病院に行かず。。。なんだったんでしょうね?

また出るようだったら今度こそ病院へ行ってきますぅ。。。

IMG_0056_20110809231022.jpg


コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    んニャニャv-361
    どうしたんニャv-362

    お大事にニャ~v-411

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    はにゃ?にゃにょ?
    ナゾ深まる現象を観察中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/426-66c74e3d
この記事へのトラックバック


最新記事


