--年--月--日 --:--


みんなで振り向かせるのニャ!

2011年07月14日 23:23

ん~。

気になるのニャ。

IMG_0129_20110714224453.jpg

ココロの声

「必要なモノまで節電しちゃってるのかニャ?

 ナニかしなきゃっ!って、いろんなイベントやってるけど、、、

 誰かの為にはなっているかも知れないけど、それだけじゃ足りない気がするのニャ。

 にゅ~。。。

 にゃにゃにゃっ!
 
 気に入らなければ、「してやらない」って選択もあるのニャ!

 ま~出来ない事はあるけれど、まずはガンをつけるのニャ!

 んで、振り向かせることが出来れば・・・。」


うにゅにゅ~!
IMG_0135_20110714224507.jpg


なんなのニャッ!
IMG_0136_20110714224516.jpg
にょにょにょ~っ!(ココロの声)


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    ガン飛ばした効果ありですかv-361

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    1~2人じゃダメで、「みんなで!」って所が重要です。
    ただでさえ汚されているのだから、
    1人でも多く「ガン」を飛ばして、
    大きなものを動かせたらと思うのであります。
    (票を入れてやらないとか、買ってやらないとか、、、。)
    のニャ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/414-c32e1360
この記事へのトラックバック


最新記事


