--年--月--日 --:--


準備中

2011年07月05日 04:18

ただいま、撮影に出かける為の準備をしております。

もうチョッと待っててくださいね♪

IMG_0196_20110705032602.jpg



ちょっとだけ、カメラのこと。


今まで、デジタル一眼レフカメラ・本体の「初号機」と「弐号機」と共に

こんなレンズを使っておりました。

IMG_0001_20110705032613.jpg

上のは、「望遠」。
主に、お近づきになれないニャンコ用として使用。…なので、ほとんど出番ナシです。

真ん中のは、「広角から中望遠」。
最近の写真は、このレンズと弐号機との組み合わせで撮ったものです。

下のは、「広角(標準)」。
最初の一年ぐらいは、初号機との組み合わせで撮っていました。


んで!このレンズの写真は・・・!

「ふ・ふ・ふっ!」

IMG_0002_20110705032623.jpg

一眼の初号機ぐらいの性能の・・・

光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラで撮影しました。

今後、この新しいコンデジでの写真も登場させますので・・・

よろしくニャ!


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    待ってるニャv-410

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    あっしも 待ってるぜい!

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    よっ!はっ!ドッコイショ!って感じニャ!

  4. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    よっしーさん♪
    にゃ!にゅ!にょにょにょ~!
    暑すぎるのニャ~。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/402-af289275
この記事へのトラックバック


最新記事


