--年--月--日 --:--


なんだか…。

2011年06月06日 01:50

「ん!今日は何かあったのかな?」

「ん!外人さん、戻って来てくれてるのかニャ?」



「ん!電車の車内でぇ~、些細な事でぇ~、喧嘩してるんじゃないよぉ~!」

「シャ~ッ!そんなにキャー!キャー!騒ぐんじゃニャー!」



「ゲェ~ッ!やる気のない、“イラッ”としたバスの運転手さんって、サイテェ~!」

「ガブッ!気安く触るんじゃニャ~ッ!」



「なんだかニャ?」

IMG_0075_20110606010236.jpg


「なんだかなぁ?」

IMG_0127_20110606010250.jpg



みんな…なんだか…無駄に…イライラ…しちゃ~いませんか?

「最近、なんだか、様子が変にゃ!」

「[イライラのポイ捨ては止めるニャ!]の看板でも立ててみるぅ?」



今週末ぐらいが見頃かな?

見に行ったら、御土産も忘れずにぃ~っ!

IMG_0024_20110606010301.jpg


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. junko | URL | 6ZS2/17k

    Ciao 鳥造さん
    ゎハハハ、猫の後頭部が可愛い
    本当に猫目線で町を見てる感じ
    しかし
    本当に人間って面倒くさい動物だにや―― 
    人間でなくてよかった――なんて思ってるかもね―笑

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    junkoさん♪
    にゃにゃにゃ~!そうかもねっ!

    最後の2行にぃ~、、、
    あのぉ~、、、
    そのぉ~、、、
    ぷっ!(笑)

    「お疲れ様でしたにゃ♪」

  3. m* | URL | bPnx6EUE

    イライラのポイ捨てかぁ‥
    外ではしてないつもりだけど家の中で‥ww
    気をつけます(●^o^●)

    そろそろ撮りに出かけなきゃと思ってました!
    今週末あたり?ね^^
    このアングルは成就院かな?
    手ぬぐいカフェでランチして力餅家さんでお土産買うぞ^^

  4. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    m*さん♪
    あっちでも、こっちでも、そして自分も!
    イライラのヤバヤバなホットスポットが多発ぅ?

    あそこですよ!
    週末じゃ早かったかなぁ?でも、咲いてるのもあるしぃ~。楽しんできてくださいね!
    楽しんだ後は、「手洗い・うがい」の他に「洗濯・お風呂」をプラスしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/390-db744f23
この記事へのトラックバック


最新記事


