--年--月--日 --:--


自由シカ世界~祈願編~

2011年05月26日 03:06

先日、「奈良」へ行ってきました。

IMG_0027_20110526025514.jpg

修学旅行で来ている学生などである程度にぎわっているものの、

ここでも、海外からのお客さんの姿をほとんど見かけなかった。

ちょっと寂しい雰囲気が漂う中の「復興祈願の旅」。

IMG_0020_20110526025554.jpg



東大寺にて。

多くの心に、美しき華が咲きました。

IMG_0079_20110526025718.jpg

大仏さま…その華たちに、柔らかな陽光と良きそよ風を。

IMG_0068_20110526025823.jpg



薬師寺にて。

正午前。強風とともに大雨。

しばらく金堂で、説法と祈りの時間を過しました。

IMG_0281_20110526030018.jpg

いま目の前にある峠を越えられるでしょうか?

昼も夜もなく努め、心身ともに健康な明日を迎えられますように。

IMG_0278_20110526030034.jpg



他にも有名所ではありますが、祈願させていただきました。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    奈良へ行っていらしたのですね。
    小学校の修学旅行以来、行ってないなぁv-398

    ところで、一番最初のゆるキャラくん、
    流し眼で、ずいぶん、色っぽくないですか?

  2. よっしー | URL | tHX44QXM

    あ!このチョウチョは当麻寺にもあるはず 
    たしか良い知らせを運んでくれるんだよね (違ったかな・・・)
    たくさんお祈りしてもらって*峠は越えられますとも!!

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    行ってきましたよん!
    中学校の修学旅行以来ですからぁ…ゴホゴホッe-448

    色っぽいでしょ!
    県庁前にいた、平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」3Dです。


    よっしーさん♪
    良い知らせを運んでくれるんですかっ!知らなかった!
    まあ足も8本だし、末広がりな感じでありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/378-51ea7e74
この記事へのトラックバック


最新記事


