--年--月--日 --:--


おみやげ大作戦?

2011年04月19日 01:45

しょーとくん。

ん~っ!

IMG_0121.jpg

「自粛の自粛にゃ~!」

IMG_0107_20110419010341.jpg

客が来なさ過ぎて、観光地が困っているにゃ!

「観光どころじゃね~よっ!」っという人もいるだろう。

だけど…頑張りすぎず「息抜き」も必要にゃ!



坊さん。

あのさぁ~。観光といったら「おみやげ」は付き物でしょ。

漬物とか…佃煮とか…ご当地カレーとか…。

意外と常温で日持ちするのあるよね!

東北地方で「食事に困っている人」が、どの位いるかわからないけど、

「おみやげ」送ってあげたら喜ぶんじゃニャい?

そしたら、観光地の人も助かるんじゃニャいかな?

どうかにゃ?

IMG_0074_20110419010514.jpg


こんな「マイナスの掛け算的発想」があってもイイのではないでしょうか?


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    そうそうv-344 Good Ideav-363

    関東の観光地から発信という手はありますね。
    箱根でも観光客激減。ガラス美術館(だったかな?)では観光客を呼び戻すために
    入場料を半額にし、おまけに、その入場料を被災地に送るという作戦を
    とっているそうですv-410

    初夏の箱根も江の島もいいですよねぇ。

  2. よっしー | URL | k9MHGdfk

    そだそだ!さんせい♪ ないすですう*
    しょーとくん 匂い分析中かにゃ?かわゆす
    坊さんのせがれ ナイスアイデアにキラーン!!

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    「がんばろう」とか…「乗り越えよう」とか…叫んでいるけど、
    マイナスな面ばかり見て、まとまっていない感じがします。
    早く東北地方の人たちも「カンツォーネ」を楽しめるようにしたいのですが…もっと良い手はないでしょうか?

    よっしーさん♪
    ショートくん「幸せ匂い」分析中。
    よっしーさん「トメさん」欠乏中?
    早く!みんなで!キラキラ!ルンルン!したぁ~い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/355-a55df6aa
この記事へのトラックバック


最新記事


