--年--月--日 --:--


オーダー!

2011年02月07日 01:51

寅二郎からオーダーがはいりました!



寅「あの お店に 行ってきて!」

鳥「えっ!行くのぉ?」



まだ寒いのに…と思いつつ、行ってきました。

その お店で注文したのは…これっ!

IMG_0242_20110207010103.jpg

バレンタインスイーツラリーの
限定メニュー「バレンタインサンデー」



ただのサンデー?と思いきや!

なんと美味しいことっ!

基本のジェラートはサッパリ系で無駄な味がしません。

かなりスゴイ!ジェラートです。(今まで食べていたのはナニ?)

ジェラートを彩る、果物・ソースも素晴らしい!

なんだか、すごいサンデーを食べちゃいました。



この お店ではジェラートの他にも、パニーニやコーヒーもある。

是非こちらも食べてみたい!



寅二郎!こんな感じだけど…。

さあ!今度は、みんなで行くニャ!

「About The Market SE1」


うにゃっとネコパンチ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    おいしそっすねぇ。
    でも、また歯が痛いんです。
    悪いことに行きつけの歯医者さん、エジプトで足止めくらって、まだ帰国できないんですぅv-404

  2. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    ここ、行きたいんですけど、最近時間がなくて…。

    やっぱ美味しかった?>鳥造

    ご近所ですよね>とのさま。
    歯医者さんはかかりつけの先生かぎります。しかしエジプトとは…。歯医者さんの無事帰国を願います。そして美味しいジェラートにありつけますように。


  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    おいしいっすよ!
    歯医者さ~ん!早く帰って治してあげてぇ~!

    寅二郎♪
    ぶにゃ~!
    おいしいニャ~!
    パニーニも食べに来るニャ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/272-7672015e
この記事へのトラックバック


最新記事


