--年--月--日 --:--


積極的なきむらくん

2010年06月15日 23:55

本日、ミケはすこし遠出してみることにしました。

IMG_0187.jpg

ミケの本拠地、三角空地から石段を下ってすこし行った場所に公園があります。

IMG_0329_20100615234259.jpg

その公園の入り口あたりまで来ました。

IMG_0332.jpg

やってきたキジトラ猫は、いつも公園にいる、きむらくんです。

IMG_0335.jpg

質問が来そうなので、最初に言っておきますが、なぜ「きむらくん」かと言いますと、はじめて出会ったとき首輪に「きむら」と書いてあったから、「きむらくん」なのです。

IMG_0338.jpg

お?

IMG_0341.jpg

お~?

おたがい、まんざらではなさそうな。

しかし、歳の差がありすぎる気がします。

はじめて木村くんに会ったのは、去年のいつごろだったか。

まだ赤ちゃんでした。

だから、きむらくん、1歳いくかいかないかです。

IMG_0346.jpg

きむらくん、積極的です^^


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    木村くん、お子ちゃまだから、なんにでも興味津津なんですね(笑)

    梅雨入りですねぇ。猫たちはちゃんと雨宿りできてるでしょうかv-279

  2. box | URL | vZbA1Su2

    ミケ,鳥寅さんの後だったら公園までついて行っちゃうんですね.
    うらやましい.

    僕の脳内で,クプは江ノ島一番の「いたいけさ」が売りなのですが,
    昨夏,赤ちゃん時代のキムラくんは江ノ島一番の「はかなげさ」が
    感じられて僕的にかなりツボでした.
    しょぼんとした感じの目は相変わらずですが,こうしてみるとしっかり
    成長しているんですね.

  3. Kiryu | URL | T2RJUesU

     おはようございます。

     軽くチュッの後はディープキス・・・と思ったら
     あらあ~。
     ホント、積極的ですね。
     この後「エッチ!」と猫パンチをもらっていないか心配。

  4. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    とのさま♪
    公園ではあんまり知らない、他所から来たミケ姉さんだから、なおさらかもしれないです。
    今日は晴れてて、いいですね!

    boxさん♪
    きむらくん成長しましたね。
    ちょっと前ですが、きむらくんを見ると、寅二郎は特定のある人格を思い浮かべていたんです。
    boxさんの「はかなげさ」とも、一脈通じるのかもしれないのですが。
    僕の脳内では、きむらくんは、中学生で、どっちかといえばマジメで不器用なタイプ。私服とか地味なんだけど、背が高くてわりと運動できてバスケ部とかに入ってる男子。に見えちゃってたんですよね(爆)。
    そのきむらくんが、三角空地を守るミケ姉さんに、あんな積極的なアタックをかけているなんて!!!!おとなー。
    とか脳内妄想してたらとまらなくなって、記事にしてみたというわけです^^

    桐生さん♪
    キスシーンは、軽くチュ、の後にミケは引くんですが、きむらくんがそのままグイーと寄っていく、という過程があって、記事では省略されちゃってるんですが、それも味わい深い一幕でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/21-29cb543f
この記事へのトラックバック


最新記事


