--年--月--日 --:--


「まだら」と「ゆうやけ」

2010年11月07日 20:00

美しい夕焼けを…

IMG_0177_20101107083805.jpg

まだらと見る幸せ。

IMG_0171_20101107083814.jpg



いつも良くしていただいている店で早い夕飯をしていると、

おかみさんが連れて来てくれました。

とても素敵な時間でした。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. おやかた | URL | Dj3FGJNU

    おや?まだらちゃん、ご満悦状態?
    いいなあ、素敵な時間を過ごされましたねえ!!
    まだらちゃん、奥津宮には戻らないのかなあ、、
    岩屋方面は体調がよくないとキツイっす、トシだから・・ww

  2. との | URL | 9BPdTliE

    ああ、きれいな夕焼けですねぇv-278

    いやあ、心にしみます。

  3. m* | URL | bPnx6EUE

    やだー!素敵すぎる!!そして羨ましくてちょっと嫉妬ww
    いいもんいいもん、にゃいさんと夕焼け見てるもん。
    オレンジ色に染まったまだらちゃん、
    今日の終わりを惜しむような、切ない表情だにゃぁ‥(;O;)

  4. よっしー | URL | JalddpaA

    んまー!! オレンジ色のまだらちゃん あんにゅい~*
    あたくしも じぇらしーを感じてしまいましたよーだ!

  5. ぬん | URL | nBkvOD1k

    最近夕焼けが綺麗な日が多いですよね*
    まだらちゃんには会ったことがない(?)ので会ってみたい~

  6. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    おやかたさん♪
    お店のおかみさんによる「まだら、ご満悦。」状態でした!スイマセン。。。
    ご満悦写真、初公開だったかも!
    「トシだから…」なんて言わずに、らくらく海上ルートで会いに行ってくださいなっ!

    とのさま♪
    しみますねぇ~。
    この日は、うっすら富士山も見えていました。

    m*さん♪
    …って!m*さんまでネイルケアしちゃダメですよ!
    でも、今回はちょっと素敵すぎました。
    実は、別の所に行く予定だったんですよ。
    ほんと何が起こるかわかりませんねぇ~。

    よっしーさん♪
    よっしーさんまでっ!じぇらしーなんて!
    ばりょばりょ!しちゃダメですよ!

    ぬんさん♪
    キレイな夕焼けの日が多くて良いのですが、
    まだらに会いに行っても、会えないことのほうが多いんですよ!
    今回もあきらめていたら、おかみさんが連れて来てくれて。。。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/207-e5deb466
この記事へのトラックバック


最新記事


