--年--月--日 --:--


猫アンテナ@広州

2010年11月05日 20:00

往々にして、こういった雑然とした店には、いるのです。


P1020403.jpg


こういう子らが。

うまい場所に、隠れています。


P1020398.jpg


ちかくで、じーっと見ると、すこし居心地わるそうな顔をしています。

さらに寄って観察したらば、


P1020400.jpg


つぶらな瞳で、じーっと見つめかえされてしまいました(照)。

(寅)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. tabbymama | URL | bPyGgal2

    なんでしょう。こちらの写真の猫さんたちは
    何やらかなり擬人化して見えるんですよねぇ。
    What's Michaelに出てきそうな感じ。
    この↑2匹もそうだけど、この↓グレーの品川猫さんたら
    全く人間みたいな目をしてる、、、。
    尻尾だけシマシマで、可愛い~。

  2. との | URL | 9BPdTliE

    おやぁ、いるんですね!
    こういうところを覗きこまないと中国では発見できないのですかv-411

    とのも今回の旅では初めて猫発見!でした。

  3. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    たびーママさん♪
    とくに上の子の最後の一枚がマンガっぽいですよね。
    グレーの品川ネコちゃんは、視界の端で一瞬見ると、鏡餅っぽいというか
    ふさふさむくむくのかたまりっぽいのです。

    とのさま♪
    これ、去年のGWだったかな?
    テーブルと椅子以外はなんとやらなお土地柄なわけですが、
    実は、ここ、素食の食材屋さんなのですよ。
    安心して寝ていられるのですよ~(。゚ω゚) 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/202-3cf27f6a
この記事へのトラックバック


最新記事


