--年--月--日 --:--


観光 2010秋 ~後編~

2010年10月28日 12:00

2日目



朝のお散歩。

IMG_0253.jpg



三重県伊勢市といえば…

そう!お参りです!

「お参りは、早い時間が良い」とのことで、早々と出発!

外宮から内宮へ。

御神鶏と…

IMG_0425.jpg

御神鯉(?)にも御挨拶。

IMG_0410.jpg



そして、お参りのあとのお楽しみ!

おはらい町・おかげ横丁へ!

やっぱり!お昼はドンブリモノ!

IMG_0496.jpg


「福まん」も食べながら…

IMG_0469.jpg


ニャァ~?

IMG_0487.jpg


ニャニャッ!

IMG_0485.jpg


ニャニャニャニャニャァ~~~!

IMG_0489.jpg


さすが伊勢!スゴイにぎわい!

しっかり楽しんで、帰路につくのでした。



雨に降られながらの帰り道。

「1日1ヵ所、じっくりと腰を据えて撮影しないとなぁ~」と反省しておりました。。。

IMG_0507.jpg


おわり。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. よっしー | URL | JalddpaA

    旅先で・・・・やっぱ「どんぶり♪」チョイスしちゃうよねえ^^/
    お伊勢さんは スケールでかい? ニャニャァ~~~!
    あ、おやかたさまの ごえちゃん拝見いたしました 
    お口の赤は カニかまが挟まっているそうで いっそう萌えました(笑)

  2. との | URL | 9BPdTliE

    丼と伊勢うどんのセットですね♪

    雨降りでも混んでいましたか!?
    この夏にお伊勢さんに行ったときは上海万博並みに、
    いえ、それ以上に混んでいましたv-388

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    よっしーさん♪
    ドンッ!ブリブリィ~!っと選んだ「伊勢ウドン」と「てこねずし」セット!
    にゃにゃにゃ?イメージが違うぞ!
    …と思いつつ、ビックスケールなお伊勢さんを楽しんできましたよぉ~!

    とのさま♪
    雨は夕方からで、伊勢で楽しんでいるあいだは「曇り」でしたよ!
    乗用車もいっぱい!いろいろな所から来た観光バスもいっぱい!
    いつもの日曜日なんでしょうけど…すごく混んでましたよ!

  4. ニャンコ先生 | URL | -

    お伊勢参りいいっすね!ご利益ありそうで。
    ところで赤福は。。?

  5. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    赤福~!

  6. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    ニャンコ先生&寅二郎♪
    赤福…食べてきちゃいました!
    …ということで、こんど海を見ながら「力餅」でお茶でもどうですかぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/198-44481eee
この記事へのトラックバック


最新記事


