--年--月--日 --:--


…な、しょーとくん。

2010年10月20日 20:00

しょーとくん。

これから…

バラタナティアムを踊るのか?

それとも…

カタカリをするのか?

じゃなくて…

宝猫歌劇団に入団か?

・・・・・。

いやっ!これは…

IMG_0126_20101020010036.jpg

美味しそうな?パイナップルだな…。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    バラタナティアム?
    カタカリ?
    調べたな。
    どっちも観てこなかったけど。

  2. まっき~ | URL | N.7nWMyk

    おはようございます!

    おはようございます!こっそり江の島に行ってきましたよ♪
    時間があまりありませんでしたが、エスカーの途中で、座布団に座った3匹の猫たちと出会いました。。

  3. との | URL | 9BPdTliE

    なんで、わざわざ狭い方に収まろうとするかなぁ?

    でも、お腹はみださせてのカメラ目線、いいですねぇv-354

  4. よっしー | URL | JalddpaA

    よっしには 偉大なる酋長さまにみえるのだー!
    みえない?

  5. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    寅二郎♪
    調べたよぉ~ん!
    「東洋のマイアミ」だとか、
    アロハがあったり、バリだったり…なんで「ヨガ」なんだろうね?
    スパイスの香り漂う中、音楽もあり、ダンスもありの「大型インドイベント」があってもいいのにね!

    まっき~さん♪
    え~っ?こっそりですかぁ?
    秋祭りで混んでたでしょ~!
    座布団の3匹!大御所です!
    あの笑点な感じ…新名所となりつつある光景です!
    今、発売中の季刊誌「ねこ 秋号#76」でも会えますね!

    とのさま♪
    スッポリした感じがイイんです!
    なかなかカメラ目線、いただけないんです!

    よっしーさん♪
    「偉大なる酋長」もイイですねぇ~!
    でも!やっぱり!
    あの丸さといい、重さといい…やっぱりパイン?(食欲に走る走るっ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/190-7d4a3c2d
この記事へのトラックバック


最新記事


