--年--月--日 --:--


ニホン自由ネコ日常

2010年10月18日 22:05

寅二郎がインドに行っているあいだ…に?

こんな事がありました。



もどき3号「たいへんニャ!」

IMG_0206_20101017223109.jpg


もどき3号「ニャ~~~ッ!」

IMG_0207.jpg


角っこミケ「ブニャ?」

IMG_0208_20101017223129.jpg


もどき3号「たいへんニャ!たいへんニャ!」

IMG_0209_20101017223143.jpg


もどき3号「はぁ~。」

IMG_0210_20101017223158.jpg


もどき3号「たいへんニャ!たいへんニャ!たいへんニャ!」

IMG_0211_20101017223210.jpg


角っこミケ「ナニが…たいへんニャ?」

IMG_0217_20101017223237.jpg

…っと、ミケと首を傾げていたら、

階段の上の方に、もどき2号がいました。

IMG_0198_20101017223251.jpg

ガ~ン!

IMG_0197.jpg

もどき2号!左アゴを大きく負傷しています!

痛そうに見えますが、傷は深くなさそうです。

場所が場所だけに、大喧嘩でもしたのでしょう。

「ニャニャ!」って話かけてくるものの、「触らニャいで!」という素振りをします。。。

出来るだけ引っかいたりしなければ、早く治ると思いますが…ちょっと心配。

あっ!そういえば!もどき3号!

騒いで行ったのに、どこまで走って行っちゃったのでしょう???



2週間後…。

もどき2号に再開したら、だいぶ治っていました!


写真と文/鳥造

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. よっしー | URL | JalddpaA

    ガーン!もどき2号えらいこっちゃけど;;ケンカはオトコの勲章にゃ。化膿しないといいね!
    もどき3号 トッテッチッテター!!

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    よっしーさん♪
    ケンカもいいけど、ケガしない程度にすれば良いのにね!
    そーいやぁ~、もどき3号って哲学猫なのに!
    インドで修行しなきゃダメかな???

  3. との | URL | 9BPdTliE

    もどき2号、ちょっと痛々しいですね。

    でも、治ってきてよかったです。

    あ、との、本日戻ってまいりましたv-411

  4. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    お帰りをお待ちしておりました。
    今月末にヨガやキャンドルのイベントがあるので、
    そちらで更に心身共に癒されてはいかがでしょうか?

  5. ぬん | URL | -

    野良ちゃんって逞しいというか、ビックリするほど怪我の回復が早いですよね。
    生命力の強さに驚かされます・・・。
    しましろくんは相変わらず不在ですね^^;

  6. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    ぬんさん♪
    しましろくん、相変わらず不在ですねぇ~。
    「生命力の強さ」を感じることもありますが、
    最近「弱さ」を感じることの方が多いような気がします。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/189-dfa5293a
この記事へのトラックバック


最新記事


