--年--月--日 --:--


しましろモーニング

2010年06月12日 21:10

ある朝。

IMGP0039.jpg

しましろくんの

IMGP0040.jpg

寝起き

IMGP0044_20100612204818.jpg

すがたを目撃。

IMGP0046.jpg

おなか

IMGP0047.jpg

さすってー。

IMGP0053.jpg

あ。

IMGP0054.jpg

目やについてるよー。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    おはようございます。

    窓の手すりの間からはみはみしてて和みますぅ~v-238

    ”猫じゃ猫じゃ”から”うらめしや~”の手つきへの移行が
    まったりしてますね。

    それにしてもよ~く伸びてる胴体だこと(笑)

  2. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    とのさま♪
    しましろくんは、あの手すりのところが好きなんですよねー。
    彼は、そもそも、性格自体がまったりくんなんです。
    ”猫じゃ猫じゃ”→”うらめしや~”まったり演じてくれましたよ^^

  3. box | URL | vZbA1Su2

    ふ~….

    昨日は,三角空地周辺の猫たちに嫌われた私です.

    まず,茶トラ1号は寸前までやさしいお兄さんに可愛がられていたんですが,
    この方が「あなたもこの子が好きなんですね」と1号をバトンタッチ,
    「ほんとにここの猫たちはいい子ばっかりですね! できるものならつれて
    帰りたい」との言葉を残して去っていかれたのですが,その後1号はお兄さん
    の余韻に浸るように僕をガン無視!
    クプは庇の下から出てきたところを抱き上げようとしたら,「うぎゃ~!」
    と抵抗して庇の下に戻って出てきませんでした. 茶トラ1号と角っこミケが
    すぐそばにいたので無理もないかもですが.
    ミケはいつも通りだったのですが,そこに現れたしましろくん,草むらを
    かきわけて遊ぶのに夢中でこやつも僕の存在を無視!

    階段を上がり,もどき3号に慰めてもらおうと,昼寝中の背中を撫で続けて
    いたら,いきなり「しつこいの嫌いにゃ!」というように撤収されてしまい
    ました.  ショック!

    かなりヘコみましたが,反省も….
    いつも乱暴に抱き上げたり,説教したりばかりではいけませんね. 
    あのお兄さんのようにやさしく接するようにいたしましょう.
    にゃ~うぅぅぅぅ….

  4. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    boxさん♪
    まっ!そんな時もあります。
    姿さえ見せてくれない時もあったりします。
    多分これからの陽気に慣れるまでは、
    こんな感じではないでしょうか?

  5. junko | URL | Z3shsFYQ

    ははは、きゃわいいーーー
    この足やつま先が何とも云えんわー

    鳥造さん、日本には来たものの、江の島に行く時間ない―――!!(涙)

  6. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    ジュンコさん♪
    いらっしゃいっ!
    お忙しいのはなにより!
    最近、不漁で生シラスは食べられません!
    夏の花火も11月末に変更!
    秋にもう一度、来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/18-47c97e86
この記事へのトラックバック


最新記事


