--年--月--日 --:--


三角空地の3ショット つづき

2010年06月06日 08:54

前の記事、「三角空地の3ショット」のつづきです。

写真を、すこしアップにしてみましょう。



手前のボケボケはミケの耳です。その先に茶トラ1号がゴロゴロ転がっています。さらに先のひさしの陰にクプが隠れいています。

IMG_0021.jpg

クプは、すこし迷惑そうにしています。

IMG_0022.jpg

そんなことには、おかまいなしの茶トラ1号です。

IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

にゃう~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

  1. m* | URL | bPnx6EUE

    もー!茶トラ1号何やってんのー?
    ゴロンゴロンしちゃって‥
    そんな君が可愛くて仕方ないじゃないの!
    オテテお化けポーズになってるし‥ くぅぅ‥^^

  2. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    m*さん♪
    ほんと。
    何やってんでしょうね~茶トラ1号くん。
    なかなかこのあっけらかんテイスト出せる猫いないのです^^
    にゃう。

  3. との | URL | 9BPdTliE

    ベロ出してるのわかりましたよ~。ミコシバさんみたいだな、って思いましたから(笑)

    しかし、クプは身をひそめながらも瞑想しているような、
    茶トラは相変わらずの自分世界で、
    ミケさん耳だけとは残念。

    三者三様の三角地帯。
    最近さぼってた江ノ島、また行きたくなりました。

  4. おやかた | URL | Dj3FGJNU

    こんな無軌道な1号ですが、ある日三角空き地の草葉の陰で「にゃう、、、にゃう、、、」と人知れず泣きじゃくっているのを見たとき「こいつも結構苦労してるんだな」と。そんときから1号がもうたまらなく愛おしくて・・ww

  5. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    とのさま♪
    ほんとうに三者三様の三角空地です。
    たまには遊んでやってくださいね^^

    おやかたさん♪
    泣いてましたか!(笑)
    そうですよ。
    ああいう性格ですけどね、あんまりKY扱いするとスネますから。
    意外と難しいんです(笑)。

  6. junko | URL | Z3shsFYQ

    きゃわいいー

    かわいいーーーー
    草の陰から覗く茶とら君の手
    ねこってさーー
    どうしてこんなに可愛いの~~??

  7. 寅二郎 | URL | 9BPdTliE

    ジュンコさん♪
    よく見るとわかると思うんですけど、
    茶トラ1号、微妙に縁になっているところに
    寄りかかって仰向けになっているので、
    なかなかもとに戻りません^^

    このあたりのちょっとヘンな感覚が
    ヤツのかわいさの源泉なのです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/15-62b96b8c
この記事へのトラックバック


最新記事


