--年--月--日 --:--


涼風~ウシ~

2010年09月07日 01:45

「涼しさ」と「いつものニャンコ」に…

IMG_0098_20100907013112.jpg

会いたくて…

IMG_0120.jpg

夜のお散歩です。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    お~、ウシさん、元気でいましたか!
    ウシさんはもしかしたらパトちゃんの血縁かもしれないですか?

    今朝は中っくらいの秋かも。
    目隠し鬼さんがやってきたので、久々に明け方、窓を閉めました。

    あまりの暑さに海にも江の島にも行かず、ひたすら家で蟄居していた夏でした。
    (と、この恐ろしいまでの夏を過去形で語っていいのでしょうか)

  2. よっしー | URL | JalddpaA

    前のエントリーのネコさん ジブンがどんだけ魅力的かわかってないよね? 
    あーお友だちになりたい!

    じつはこないだ江ノ島いっただよ~! 岩本君がいた^^/
    リアルいわもとだあー!って感激!! 仕?中だったので滞在時間15分ほど(涙)
    こんど じっくり行ってみるよっし

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    血縁関係であってほしい…です。
    んで!「蒸かし芋」や「焼き芋」が恋しいのですが、
    いまだ手には「芋のソフトクリーム」です。
    「今年も来年も美味しいお芋を食べるには???」
    …考え中の鳥造でした。

    よっしーさん♪
    深窓の令猫…ですからぁ~。。。

    …は、奥が深いです!
    初級コース(約2時間)からマニアック・コース(約15時間)がございます!
    ※マニアック・コースを選ぶと、事前の体力づくりが必要です!(って!バスツアーみたいになちゃってます!!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/139-b03e5050
この記事へのトラックバック


最新記事


