--年--月--日 --:--


時の流れに…

2010年09月05日 09:33

この暑さ…いつまで続くのだろう?

体力も追いつかず、本当に倒れてしまいそうなので、

陽射しをさけ、日陰の生活?です。

IMG_0008_20100905093232.jpg

自由ネコたちも同じ。

とりあえず、縄張りのことは置いといて、

「この暑さをどう乗り切るか?」を優先しているようです。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



コメント

  1. との | URL | 9BPdTliE

    ホントですよねぇ。
    私も同じく今日は部屋の日差しをさえぎり、
    薄暗いニッチ部分で息をひそめるように、時間を過ごしました。

    もう限界です。
    助けて~~~!!

    と、これは自由猫たちの叫びでもあります。

  2. box | URL | vZbA1Su2

    人間としての私も,ご多分にもれずヘロヘロであります.
    なのに本日も昼日中,行っちゃいましたあの島へ.

    キョーレツな陽射しの中,足がよじれて,私まっすぐ歩けない!
    正直,身の危険すら感じる暑さ!

    一日中外にいる,自由猫たちの受難たるや想像を絶するものがあります.
    いつも愛想のよいS公園の猫たちも,祠の日陰でまんじりともせず,
    よびかけても視線のみこっちに向け,
    「きょう,じゆうねこ,やすみだから! 涼しくなったらまたくるよろし!」
    とのメッセージをいただきました.

    それにしてもです…,茶トラ1号とむっくりトラ,会えません(涙…)
    まじ心配してます.
    必ず,元気でいると信じて,また来週も行くつもりです!
    (ちょっとうつむきかげんに)にゃ~う.

  3. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪
    ヤバイです!体が崩壊しつつあります!
    去年の台風被害以来の「暑さによる大転倒!」
    ヒザ擦り剥いて、肩こりも悪化中!
    いつものニャンコになかなか会えず、
    日陰でグッタリしております(涙)

    boxさん♪
    「涼しくなったらまたくるよろし!」
    のメッセージ(お告げ?)聞いといたほうが良いです!
    茶トラ1号にも1ヵ月ほど会えてないです。
    ほかのコも…心配です…。
    …がっ!ニャンコたちと楽し美味しい秋を満喫するために、
    この暑さを乗り切り、まずは、みんな健康一番であることを願いにゃうっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/137-e7b95bfa
この記事へのトラックバック


最新記事


