--年--月--日 --:--


川のほとりのチズ

2010年05月28日 07:20

川のほとり。

IMGP0001.jpg

夏めいた日。

IMGP0002.jpg

ここに来ると、いつもチズちゃんが歓迎してくれます。

IMGP0004.jpg

IMGP0005.jpg

IMGP0006.jpg

横から見ると、世界地図みたいだから「チズ」と名づけてみました。

IMGP0015.jpg

この日はチズちゃん、ご機嫌で、

IMGP0023.jpg

鳥造も気分がよかったので、

IMGP0028.jpg

しばしの間、

IMGP0033.jpg

遊んでいくことにしました。

IMGP0035.jpg

IMGP0036.jpg

IMGP0038.jpg

IMGP0048.jpg

IMGP0049.jpg

IMGP0051.jpg

ふと青い空を見上げると、

IMGP0056.jpg

雲がたくさん流れていました。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

  1. m* | URL | bPnx6EUE

    うわー!チズちゃん、なんてカワイイんでしょ!!
    ベンチの隙間からチョイチョイしてるおテテ、
    シロツメクサの中でグルーミングしてる丸い背中
    鳥造さんの愛情たっぷりな目線が溢れてるね♪

    梅雨になる前に、にゃんこたちとたくさん遊んでおかなきゃー!

  2. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    m*さん♪

    ここでは、トビやサギ、カメやコイもいます。
    そしてチズちゃん。
    心地よい陽射しとそよ風の中、
    とても大切な事がここにはあると感じました。

    梅雨になっても、にゃんこたちとたくさん遊んでくださいね。

  3. との | URL | 9BPdTliE

    チズちゃん、毛もきれいで、
    お年頃は・・・う~ん、まだまだお若いですよね?
    青い空と白いにこ毛がすがすがしい♪

  4. junko | URL | Z3shsFYQ

    良いお日和で

    癒される―――
    ああいい日和
    こういう時、何にも要らないなーと思いますよね

    しかし、世界地図のちずちゃん
    世界をまとって生きてるのね
    黄金色の目が素敵
    あーーこの手
    たまらん たまらん

  5. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    とのさま♪

    チズちゃんは…まだ若いと…思います。
    時折、心は雲の上にありました。


    ジュンコさん♪

    黄金色の目と手、素敵でたまらんでしょ!
    チズちゃんの世界地図…
    極東の島を突くと「ニャにすんにゃー」って怒るんですよ!

  6. よっしー | URL | JalddpaA

    チズちゃん ほっこりさせていただきました*
    鳥造さんとチズちゃん ずいぶん深い仲とおみうけいたします いいなー
    あところで、サンディさんどうでした?御覧になりましたかあ

  7. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    よっしーさん♪

    この辺りでチズちゃんは、
    人と猫とを結ぶ「最重要猫物」なんですよ!
    いろいろ気をつかって大変そうです。

    サンディさんが来ていた日は、仕事で会えませんでしたe-259

  8. box | URL | vZbA1Su2

    今年1月の「えんぎ」の記事以来,一度チズちゃんに会いたいなぁ,と思いつづけて
    きました.
    そして,本日江ノ島行きのモノレールを湘南深沢で途中下車,柏尾川は古館橋近辺
    まで行ってまいりました!

    結果は…,だいたいこの辺かな,という地点にたどりついたものの,とうとうチズちゃん
    にはめぐり逢えませんでした,残念!

    サギがいた柏尾川,ペンキの剥げたベンチのある公園,住宅街の間にある畑,なかなか
    ステキな場所でした.
    そして,チズちゃんには会えなかったものの,川沿いの道に寝ころがる教育ママトラに
    遭遇,思いのほかフレンドリーに「もっとなでれ!」と相手にしてもらい,指をペロペロ
    なめてもらったのでした.

    他にも,ゴージャスな長毛ミケさま(首輪つき),丸顔のこげトラくんや,さび黒
    にゃんなど,触らしてはくれないけどなかなか個性的な猫たちにも会え,行っただけの
    甲斐はあったかなと….

    鳥造さんが許してくれるなら,また夏が過ぎて涼しくなった頃合いに,また訪ねてみたい
    なと,思っとります. にゃう!

  9. 鳥造 | URL | /02qLiNA

    ニャンとっ!

    boxさん♪

    日中は日陰も少なく、
    ちょっと(かなり…)不便な所まで会いに来てくれて、
    ありがとうございます。

    なかなかレアな顔合わせですよ!
    チズちゃんと教育ママトラが、微妙な距離感を見せつつ
    出迎えてくれることが多いんです。

    また良い季節になったら会いにきてくださいね。
    川沿いの風景を楽しみながら、ゆっくり歩いていると、
    きっとチズちゃんが…
    「にゃっv-283にゃっv-283」っと挨拶しながら出迎えてくれますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabinora.blog24.fc2.com/tb.php/12-4bcb879d
この記事へのトラックバック


最新記事


